勘違いしてんじゃねー!?

なんつー事もない、思いついたツマンネー話でもダラダラと

 

 

私は通勤退勤とも、ボテボテとランニングで移動します

好き放題飲み食いしつつも、見た目が一定以下にならないためにです

 

 

トコロで。

わたしゃ免許ねーので、よく知りませんが

神奈川て、運転マナーがあまり良くないんですって?

 

なんの話か?ったら

『横断歩道の話』

 

『信号の無い横断歩道』って、ありますよね?

なんか曖昧になっちまってたり、勘違いが多そうですが

ありゃあ『歩行者優先』ですよね?

 

、、、いいえ

声高にその権利を主張したいのではありません

 

 

『そういう横断歩道でも、大体は歩行者が遠慮します』

その上で

 

キチンと止まり、車内から身振りで

「お先にどうぞ」

とやるドライバーさんもおります

 

し か し

 

「なんか会釈をしつつも、先に走り抜ける」

ドライバー率は、まず七割以上(体感)

 

まず

おりゃあ、お前らに道を譲りたいんじゃねーんだよ

なんだかんだでお前ら結局

『どうせ歩行者が譲ってくれる』

と思ってるだろ?

『譲ってくれねー方が普通』

とは思ってねーダロ!?

 

もう一度言うが、別に譲りたいワケじゃねー

貴様らの動向を探ってんじゃい

車とケンカしたら、負けちまうからよう

勘違いしてんじゃねー!!

 

 

ついでに

「結構な速度でギリギリまで来てから止まるドライバー」

は、止まる三割のうち、六割くらい居り、そいつらは大概

「さっさと渡れ!」みたいな顔をしてやがります

 

こっちゃあ、オマエがアブネーから止まるんだよ

オマエに止まりそうな気配がねーから、渡れねーんダヨ!!

オマエみたいなヤツは、ハゲてしまえ。

 

 

しまいにゃあ、止まらねーどころか

クラクションを鳴らされたりとかさー?

まじウンコタレ

 

 

 

 

と、いうようにクチの悪い私の名はカワハラ

ヘアーサロン石井にお越しの際は

是非ご予約指名の上お越しください

目ン玉飛び出るような減らず口で歓迎します

(ちゃんと相手の様子を見てカマしますが)